明日からゴールデンウィーク突入ですね。
SLOWHAND DEPARTMENTは5/1~5までお休みを頂きます。
といっても私はcafeでずーっとお仕事です。

最近入荷した面白い小物などを紹介しますね。

 

manpokei左の時計みたいなモノは古い万歩計です。時計だと思い持ち帰りましたが、アナログな万歩計でした。黒い方は小さな光量計です。とてもいいデザインですね。

 

paipuAdonis TOKYO MADE の古いパイプ。コレクションにいかがでしょう。

 

toycamera1960年前後のとても小さなトイカメラです。使うことはできなそうですが、とても保存状態の良い皮ケース付きです。

 

poliscar実車はないであろうと思われるダッジバンの警視庁バージョン。ローダウン仕様でとても洒落てます。

 

chawan大正期のものと思われる蓋つき茶碗です。5客あります。

 

sara1950~60年代の食器類です。保存状態はとても良いです。

 

noritake1970年代と思われるノリタケのセットです。10,000円+税で販売しています。

 

F11/3スケールのとても大きなF1のラジコン。現在不動車です。大きすぎてジャマなので誰か早く買って!

 

hako小学校の給食配膳用のストックカート。ものすごく大きくて重たい!
持って帰るとき嫌になった。

 

kibori木彫りのオブジェたくさん入ってます。

 

kushi古い本つげの櫛やべっ甲櫛、かんざしなど。リヤドロ(LLADRO)のサッカー人形あります。格安です!

 

それではみなさん楽しいGWをお過ごし下さい!