広島県福山市にあるカフェ「SLOWHAND」
リサイクルセレクトショップ「SLOWHAND DEPARTMENT」
Monthly archive 2016.9.22
色々入荷してます。

色々入荷してます。

照明類はとても人気があります。古い日本の物から海外のインダストリアル系まで幅広くあります。傘のない電球だけの照明も洒落ていますね。               とても古いイギリス製のショーケースです。1930〜40年代のものでしょうか、ガラスはゆらゆらです。一昔前だとウン十万円で取引されていましたが格安で販売しています。   1930年代のアンティークステンドガラスも多数入荷し […]
STAFFを募集しています。

STAFFを募集しています。

SLOWHAND DEPARTMENTではスタッフを募集しています。 アンティーク雑貨、古道具などが好きな人。 WEBに強い人。 特に歓迎します!   年齢・性別問いません!  正社員、パート、アルバイト。
新ランチメニューの紹介

新ランチメニューの紹介

とても暑かった夏も数日前から少し過ごしやすくなりましたね。 SLOWHAND CAFEでは秋メニューを随時出していきます。 9月1日から2アイテムの新ランチメニューが始まっています。 そのうちの1つをご紹介! 《照り焼きロールチキンランチ》 毎朝一つ一つ手作りで仕込みます。白いご飯と相性がよく、ご飯のおかわりが 欲しくなります。 ぜひ一度試してみてくださいね。